So-net無料ブログ作成

妻夫木聡 俳優 優香 [タレント]

■本命の俳優・妻夫木聡が忘れられない? 優香が「結婚を諦めて女優に専念」とスポーツ紙

タレントの優香(32)が、結婚をあきらめて女優業に専念する決意を固めたと東京スポーツが報じている。

優香といえば、ロックバンド「the pillows」のボーカル・山中さわお(44)と交際中でゴールイン間近ともいわれていた。また、一部では志村けん(63)との交際も噂され、プレイボーイで知られる志村の“正室”とも言われている。そんな彼女が仕事だけに専念するという心境に至ったウラには、どんな変化があったのだろうか。

15011205.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130521_138311?p=3より引用

記事によると、優香は同じ事務所の俳優・妻夫木聡にフラれてから一度も本気で恋愛をしたことがなく、山中との交際も結婚を前提にしたものではないという。優香と妻夫木聡といえば、2004年に写真週刊誌に“車中キス”を激写され、一部スポーツ紙に「結婚」の文字までおどった。だが、結局は数年前に優香がフラれる形で破局している。

「男関係が激しかったといわれる優香ですが、妻夫木聡は特別な存在で彼女は真剣に結婚を考えていた。しかし、それが災いしてケータイチェックや異常な数のメール攻撃などといった束縛行為が激しくなり、妻夫木聡に嫌われてしまった。優香の元カレに同業者である芸能人が多過ぎるというのも、妻夫木聡には耐えられなかったようです」

三十路前に結婚まで考えた相手が忘れられず、本気で恋愛できなくなってしまったということだろうか。確かに優香の男性遍歴を見てみると、妻夫木聡をはじめV6の岡田准一やダウンタウンの松本人志など誰もが知る人気者ばかりであり、山中と真剣交際するとは考えにくそうである。志村との“交際”に関しても「本当に関係があったタレントは彼の番組には出演してません」という関係者コメントが記事に掲載されており、男女の関係ではないという説もあるようだ。

「交際しているかどうかは謎ですが、優香が志村から特別な寵愛を受けていたのは間違いない。一部では、優香との交際が報じられた男を呼びつけ『お前は本気なのか! オレは優香のウ○コでもなんでも食えるんだ!』と怒鳴りつけたという逸話も報じられているほどの執着ぶりだった。しかし、最近は優香と山中の交際が公になったこともあり、菜々緒やフジテレビの加藤綾子アナが新たな“正妻候補”に浮上し、志村の気持ちが離れつつある。まだコント番組で共演はしていますが、それはあくまで長年の仕事のパートナーという安心感があるから。志村の体調不安もありますし、今以上の仕事には発展しないでしょう」(前同)

志村の後ろ盾が期待できないとなれば、志村ファミリーというイメージに染まってしまった優香はバラエティーで生き残っていくのが厳しくなる。となれば、女優業に活路を見出そうとするのは当然の策といえるだろう。

昨年、優香は連ドラ3本に出演し、今月25日公開の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』でも主演を務める。明らかにバラエティーから女優業にシフトしており、結婚を視野に入れたスケジュールの組み方でないのも明白だ。数々の男性タレントと浮名を流してきた優香だが、今後は男に頼らずに独身を貫く覚悟なのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡 俳優 柴咲コウ [タレント]

■俳優の妻夫木聡と熱愛報道のマイコ、異例の会見欠席!報道陣を凍らせた“元カノ”事務所の恫喝

俳優の妻夫木聡の新恋人報道があった直後の12日、お相手のハーフ女優・マイコが出演する映画『喰女‐クイメ‐』の完成報告会見が都内で開催された。

事前に各マスコミに配られていた取材案内リリースには、マイコも出席予定と書かれており、会見場には多くの報道陣が詰めかけたものの、マイコが急きょ出席を取りやめて騒動になった。

15011204.jpg
http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13234.htmlより引用

「会見場についてみると、入り口にマイコ欠席を知らせる文書が張り出されていました。報道陣には、会見30分前に始まった取材受付で、あらためて文書が手渡されました」(映画ライター)
 
文書では「一部報道された記事を受けまして、本イベントの参加について、所属事務所と東映宣伝部の協議の結果、今回はあくまでも映画の会見の為、監督・キャスト・本映画関係者のみなさまにご迷惑をかけないよう、出席を取りやめることとなりました」と、欠席理由が記されていたという。

「交際報道がされたタレントが、記者らに囲まれて自由質問を受ける“囲み取材”を取りやめたり、会見でプライベートに関する質問を禁止にしたりすることはよくありますが、会見自体を欠席するのは非常に珍しい。さらに、交際報道が欠席の理由であることを明言するとは、異例中の異例です。体調不良や仕事の都合と言い張ることもできたと思うのですが……」(芸能ライター)

この会見には、妻夫木聡と2005年~08年頃まで交際し、結婚目前とまで言われていた柴咲コウも出席。

「マイコが出席すれば、柴咲コウの前で報道陣から妻夫木聡との交際について、声掛けをされるのは必至。当然、メディアの目は元カノ・柴咲コウの表情や反応にも向けられるため、今回の欠席は、柴咲コウが所属する大手事務所が要請したのではとも言われています。マイコは、名前が知れるタレントは彼女くらいという小さい事務所の所属。従わないワケにはいかなかったのではないでしょうか」(同)

その説を裏付けるような、柴咲コウ側のピリピリした対応が会見場でも見られていたという。

「会見開始前、ネットの速報で“今カノはドタキャン、元カノは出席”という内容の記事を出した媒体があったのですが、それを見た柴咲コウの事務所スタッフは、その記者らを呼び出して猛抗議。その怒りっぷりを見せつけられたほかの媒体は、柴咲コウを“妻夫木聡の元カノ”と書くことを自主規制したそうです」(同)

30日に公開を控える同作。初日舞台挨拶では、今カノ・元カノ揃い踏みが見られるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡 俳優 交際 [タレント]

■俳優の妻夫木聡、「いまは幸せ」。マイコとの交際順調をほのめかす

俳優の妻夫木聡が12日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた、映画『バンクーバーの朝日』大ヒット御礼ティーチイン付き舞台あいさつに登壇した。

年末年始を実家でのんびり過ごしたという妻夫木聡は、イベント後の囲み取材で報道陣から、昨年夏に報じられた女優・マイコとの交際について「いまは幸せですか?」「交際は順調ですか?」と矢継ぎ早に質問されると、笑顔で「そうですね」と答えた

15011203.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000022-flix-moviより引用

12月20日の公開以来、観客動員数87万人、興行収入10億円(1月11日終了時)を突破した本作。この日は主演の妻夫木聡をはじめ、石井裕也監督、そしてサプライズでボストンレッドソックス所属のメジャーリーガー・上原浩治投手が出席した。上原の参加を聞かされていなかった妻夫木聡は「びっくりした!」と目を丸くすると「映画を観ていただいたことだけでも感動なのに、こうして来ていただけるなんて……」と感激した様子。さらに上原からレッドソックスのユニフォームをプレゼントされると、すぐさま着衣し大喜びしていた

上原は「依頼を受けたのは4日前ぐらいだったんです」と舞台裏を語ると「映画がヒットしてくれれば野球の宣伝にもなるし、そうすればオリンピックで(正式種目として)野球の復活という流れにつながるかもしれません」と野球人ならではの感想を述べる。さらにメジャーリーグで大活躍、複数年契約も結んだが、妻夫木聡から、日本復帰の可能性を問われると「求められれば日本でプレイすることもあります。ただ今は全くオファーがないんですよ」と語った。

また、ティーチインでは、ファンから映画の表現方法や作品に込めた思いなど、深い質問が飛ぶ。そんな客席の熱い思いに妻夫木聡は日本という国と、思いやりのある日本人が大好きです。この国に生まれたから、役者という仕事に就けたのかなって思う」と感慨深げに語ると「映画が公開して結構時間がたちましたが、こうしてまた皆さんの前に立てたことに感謝です。この作品で、少しでも希望を与えられたら嬉しいです」と感謝を述べた。

本作は、カナダ・バンクーバーで実在した日系人たちの野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘を描いた物語。差別や貧困の中にありながらも、賞賛と圧倒的な人気を得た選手たちや、その家族たちを感動的に描く。

映画『バンクーバーの朝日』は全国公開中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡 俳優 マイコ [タレント]

■俳優・妻夫木聡 マイコとの交際「順調」と笑顔で認める

俳優の妻夫木聡(34)が12日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「バンクーバーの朝日」(公開中)のティーチイン舞台あいさつに登場。終了後の会見で女優・マイコ(29)との交際について初めて「順調です」と認めた

マイコとの交際は昨年8月に報じられたが、妻夫木聡が直接コメントするのは今回が初めて。

15011202.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000072-dal-entより引用

舞台あいさつ後の囲み取材で、妻夫木聡は2015年について「普通に幸せならいいんじゃないですか」とにこやかな表情。報道陣からマイコとの熱愛を念頭に「幸せですか」と聞かれると「幸せです」と笑顔で即答。「(交際は)順調ですか?」と追及されても、たじろぐことなく「順調です」と笑顔で語った。

年末年始は神奈川の実家で過ごしたことも明かした妻夫木聡。すかさず、「(マイコと)2人で行かれたんですか?」とつっこまれたが、「ないです」と、こちらは苦笑いで否定していた。

妻夫木聡との交際については、マイコが報道直後の8月、舞台「ガラスの仮面」の会見で、「交際は否定しませんよね?」と報道陣から確認され「ありがとうございました」と否定も肯定もせず、事実上の肯定と受け止められていた。

本作は戦前のカナダ・バンクーバーで、差別や貧困の中でもフェアプレーの精神でひたむきに戦い抜き、日系移民に勇気を与えた実在の野球チームをもとに描いたドラマ。この日の舞台あいさつには、大リーグ・レッドソックスの上原浩治投手(39)がサプライズゲストとして登場。観客を沸かせた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡 俳優 結婚 [タレント]

■俳優・妻夫木聡、自身の結婚観を語る「いつでもいい」「ちょっと考える」

俳優の妻夫木聡(34)が、14日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)に出演し、自身の結婚観を語った。

同番組には、妻夫木聡のほか、映画『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)で共演した池松壮亮、メガホンを取った石井裕也監督と共に出演。結婚の話題になると、妻夫木聡は「20代のうちにするものだと思ってたなぁ」と思い返し、「30超えて気づいたらズルズルもう4になる、みたいな」と照れ笑いを浮かべた。

15011201.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000023-mycomj-ent&pos=2より引用

石井監督の「(婚期は)もう1回来るんじゃないですか?」という指摘には、「来るのかなぁ」と実感がない様子だが、池松の「いつでもいいです」「時期に執着はない」という考えに「(自分も)壮亮みたいな感じかな。いつでもいいし」と同意。ところが、池松から「じゃあ今、結婚してくださいって言われたら、どうするんですか?」と聞かれると、「ちょっと、考える(笑)」「『そうくる? なるほど。とりあえず1回飲みに行こうか』って(笑)」とまだまだ慎重なようだ。

また、「周りの役者がみんな結婚してるから、本当に同年代くらいの(独身の)人がいないんですよね」と明かし、2010年に木村カエラと結婚して現在は2児のパパとなった瑛太を思い浮かべ、「瑛太とか見てても、いいパパしてるしさ。雰囲気は変わったなって気はするんだよね。そうなることが自分にとっていいことなのかは分からないけど。瑛太を見てるといいことだったんだろうなという気はするし。そういう家族の時間を過ごす幸せみたいなものも結構楽しいものなのかな」と思いを馳せていた。

今年8月、女優のマイコと2年前から交際していることが一部で報じられた妻夫木聡。西島秀俊や向井理など、ここ最近は女性人気の高い俳優が次々と結婚を発表したが、妻夫木聡の決断はもう少し先のようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ 女優 性格 [タレント]

■女優・倉科カナのスタイルや性格、趣味は?家族とデビューのきっかけが凄い!元彼氏の紹介!


倉科カナといえば幼いルックスの割にはスタイルが凄いですね!
性格は良いんでしょうか?趣味は?
デビューのきっかけとなった履歴書も凄かったようです!
そんな倉科カナさんについて色々と書いていきます!

15011005.png
http://ohimaneta.com/blog-entry-141.htmlより引用

倉科カナのプロフィール


本名:倉科カナ
年齢:1987年12月23日
身長:158cm
スリーサイズ:89-59-87
血液型:O型
出身:熊本県熊本市
職業:女優、タレント
事務所:ソニー

・妹3人と弟がいる5人兄弟
・倉科カナは母親が18歳の時に生んだ子供
・大の動物好きで12匹の犬を飼うほど
・アメブロでブログを運営中
・当初はグラビアアイドルとして活動!


性格は意外とズボラ?


事務所に送った履歴書が酷かったらしいです。
友人の名前と写真とスリーサイズだけあればいいという発言を受けてその通りに提出したそうです。
しかも写真は仏壇の前で撮影した写真だったみたいです。
しかも履歴書の下半分は書く事もないということで手で豪快に破って半分だけにして提出!

当然事務所の人は「何だこれは??」となるわけですね。
社長だけがそんな倉科カナを気に入りGOサインを出したそうです。
後に社長には「感謝しています」とコメントしています!
豪快な性格な上に強運も持ち合わせてますね!

ドラマ「花のズボラ飯」で私自身はズボラではないと言ってました。
ですが、自分に向き合ってみると、ズボラかもしれないと本人も認めてるようでズボラで大雑把な性格のようですね!


倉科カナのスタイル


身長は158cmで体重は43kgです。
スリーサイズは89-59-87cmと抜群なプロポーションです。

推定Fカップの巨乳な美女という事になります。
外見だけでいえば男は放っておかないでしょう!


倉科カナの趣味


公式にはバスケ、テニスなどのスポーツ全般と読書との事です!

本人が言うには基本休日は朝起きて掃除をしてDVDを見始めるそうです。
気づくと4枚ほど観てしまっているとか・・・
基本室内で過ごすインドア派なんだそうです。
出掛けるとしたらスーパー、美容室、病院、犬の散歩くらいだとか・・・。

冒頭のバスケ、テニスはいつしてるのでしょうか?

料理もするとの事で評判がいいのはチキン南蛮とお稲荷さんだそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ 女優 濱口 [タレント]

■朝ドラ女優・倉科カナとよゐこ濱口の熱愛、壮大なドッキリの可能性も?

朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』(NHK)でヒロインを務め、その巨乳ぶりと純朴そうな眉毛で世の男性陣をトリコにした女優・倉科カナ(22)に、驚きの熱愛が発覚した。

お相手はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)。実に16歳差のカップルである。一部スポーツ紙が報じたところによると、二人は濱口が小倉優子(26)と別れた直後の、2008年夏頃から交際をスタートさせ、東京・渋谷やお台場などのデートスポットで、仲睦まじい姿が目撃されているという。

15011004.png
http://news.livedoor.com/article/detail/4698594/より引用

06年の「ミスマガジン」グランプリに輝き、グラビアアイドルとしてデビューした倉科カナ。89cmの柔乳と愛らしい笑顔で人気を博し、NHK朝ドラ女優への抜擢でファン層は飛躍的に拡大した。

「朝ドラが終了し、これから民放ドラマや映画、CMなど仕事の幅を広げていく大事な時期。しかし、マスコミはずいぶん前からこのネタを握っていて、出すタイミングを見計らっていたのではないでしょうか。朝ドラ終了後に報じたのは、NHKに配慮してのことでしょう。倉科カナさんは以前からお笑い好きを公言していたので、いつかこういう報道があるだろうな、とは思っていましたが、フルーツポンチやはんにゃなど勢いのある若手芸人でなく、中堅芸人と......というのは、少し意外でしたね」(芸能事務所スタッフ)

07~08年に放送されたコント番組『コンバット』(フジテレビ系)でお笑いタレントと共演した倉科カナは、そこからお笑い系の交友関係が広がり、濱口と知り合ったという。濱口が08年春頃に小倉と破局した際、倉科カナが傷心の彼を癒やしてくれたことがきっかけで、交際に進展したようだ。

売り出し中の新進アイドル女優を「食った」とされる濱口に、ネット上では「うらやましけしからん」の声が殺到。だが、一部の倉科カナファンはまだ一縷の望みを捨てていない。

「濱口が出演している『めちゃ×2イケてるッ』(フジテレビ系)のドッキリ企画、という可能性も捨てきれません!なぜなら、『めちゃイケ』では定期的に"濱口だましシリーズ"というドッキリ企画を放送していて、『濱口に新しい彼女を』とか、『ソニン色仕掛けPV作戦』など色恋モノのドッキリを仕掛けてきた前例があるからです。来週10日(土)の放送は2時間スペシャルですから、そこでネタばらしをするための、スポーツ紙読者も巻き込んだ壮大なドッキリなんじゃないでしょうか。......と、思いたいです」(朝ドラで倉科カナファンになった30代男性)

こうした悲痛な願いを、前出の芸能事務所スタッフはバッサリ斬り捨てる。

ドッキリの可能性? 低いんじゃないですか(笑)。フジの番組でドッキリをやるなら、同じ産経系列のサンケイスポーツが独占スクープとして書くのが筋でしょう。また、もし仮に双方が交際を否定し、あくまでも友人関係を強調したとしても、彼女がお笑いタレントたちと親しいことに変わりはありませんし、残念ながらファンの幻想は打ち砕かれてしまいましたね」(前同)

これまで、小倉優子だけでなく、上原さくらや榎本加奈子、藤崎奈々子ら多くの美女たちと浮名を流してきた過去のあるモテ男・濱口。倉科カナとの恋は、果たしてゴールインまで辿りつくのだろうか。一方の倉科カナは、4月クールの連続ドラマ『Mother』(日本テレビ系)への出演が決定しており、現在は撮影真っ最中。今後さらなる飛躍のために、恋人の存在が追い風となるか、それとも足枷となるか......。2010年、要注目のカップルだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ 女優 熱愛 [タレント]

■俳優竹野内豊&女優倉科カナ熱愛 双方認める

俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。

17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、デイリースポーツの取材に、双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

15011003.png
http://www.daily.co.jp/gossip/2014/10/17/0007424621.shtml?pg=2より引用

モテ男と評判の大物独身俳優と、朝ドラのヒロインを務めた女優という17歳差のビッグカップルの熱愛が明らかになった。

竹野内は、所属事務所を通じ「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントを寄せ、堂々と交際を宣言した。ただ、今のところ結婚などの予定はないという。

17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科カナのマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

関係者によると、2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、熱愛に発展したという。

竹野内はこの日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。レッドカーペットを歩いた際に、報道陣から倉科カナとの交際を問われ笑顔で対応。「え~っと、それは…」と話しかけたが、直後に関係者が制止。会場を離れる際も「結婚は?」などと問いかけられたが、駆け足で車に乗り込んだ。

また倉科カナの所属事務所は「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」と、こちらも熱愛を認めていた。大物カップル熱愛の今後に注目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ 女優 竹野内豊 [タレント]

■竹野内豊&女優・倉科カナ 交際認めた!そろって「温かく見守って」

俳優の竹野内豊(43)と女優の倉科カナ(26)が交際していることが16日、分かった。

17日発売の写真誌「フライデー」が報じており、双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言。イケメン大物俳優と朝ドラヒロイン女優の17歳差カップルの今後が注目される。

15011002.png
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/17/kiji/K20141017009116510.htmlより引用

同誌によると、逢瀬(おうせ)が目撃されるようになったのは昨年秋ごろ。
竹野内豊が都内にある倉科カナの自宅マンションに頻繁に通い、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問。竹野内豊運転の車の助手席に乗せ、倉科カナの自宅まで送り届ける様子などを伝えている。

竹野内豊は16日、主演映画「at Home」(来春公開予定)が先行上映される「第1回京都国際映画祭」(京都市東山区)のオープニングセレモニーに出席。レッドカーペットで、報道陣から「倉科カナさんとの交際については?」と聞かれ、「えっと、それは…」と照れ笑い。何かを答えかけたが、関係者に促されて何も語らずに、その場を後にした。

その後、所属事務所を通じてコメント。「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科カナさんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科カナの事務所も「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」としており、本人コメントがおそろいのラブラブ報告となった。

竹野内豊はこの日夜、京都市内で舞台あいさつも行った。壇上では恋人について触れなかったが終始、幸せそうな笑顔。終了後、会場を出る際に、報道陣から「ご結婚は?」と再び質問が飛んだが、無言で車に乗り込み走り去った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ 女優 結婚 [タレント]

■竹野内と熱愛の女優・倉科カナが結婚観明かす「支え合える夫婦がいい」

女優の倉科カナが11日、都内で行われた俳優・玉木宏が主演するフジテレビ系ドラマ『残念な夫』(14日スタート、毎週水曜 後10:00)の制作発表&第1話完成披露試写会に出席した。

俳優・竹野内豊との交際が報じられている倉科カナは「ハーフハーフで、つらい時も楽しい時もお互いを支え合える夫婦がいいな」と結婚観を明かした。

15011001.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000310-oric-ent

同作は子どもの誕生をきっかけに、妻からの家庭内評価が下がり、夫婦の危機を迎えてしまう主人公・榛野陽一(玉木)が“最高のパパ”に成長することができるのかを描いていく、社会派ライトコメディ。

今回、8ヶ月の子どもを持つ設定で「人生初の父親役」に挑戦した玉木は、“赤ちゃん”との共演に「こちらの意志がなかなか伝わらないですし、実際の赤ちゃんのお母さんが申し訳なさそうにしている」といい、倉科カナも「人見知りが始まっているのでできるだけ、慣れてもらいたいけど、なかなか難しくて…」と苦戦。玉木は倉科カナが空き時間もコミュニケーションとろうと抱っこしていることを明かし、「右手がプルプルしていて…それくらい大変なものだなんだな」と“妻”を気遣っていた。

約150人の親子連れが詰めかけた会場では、出演者のコメント中もおかまいなく赤ちゃんの泣き声がひっきりなしに響いている状態。あまりの騒がしさに玉木が「大丈夫かな…」と困り顔を浮かべると、岸谷は「声援だと思って」とフォロー。「黄色い声援だと思います」と取り直していた。

このほか、EXILEの黒木啓司、女優の大塚寧々、俳優の岸谷五朗が晴れ着姿で登場した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。