So-net無料ブログ作成

前田敦子 尾上松也 浮気 [タレント]

■前田敦子「裏切られた“結婚宣言”」 尾上松也「深夜の浮気車中接吻」スクープ撮!

AKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて、前田敦子(22)が都内の大衆居酒屋で俳優仲間と会合を開いた。

前田敦子は人目も憚らず、仲間を前に恋人・尾上松也(29)との順調な交際ぶりを報告。彼女の口からは“結婚宣言”まで飛び出した。

15011404.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4083より引用

その夜、前田敦子と一緒にいたのは、NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、人気急上昇中の女優・高畑充希(22)と、ドラマ「MOZU」(TBS系)に出演していた俳優の池松壮亮(23)、ドラマや舞台で活躍する個性派俳優・柄本時生(24)。4人は2軒の店をハシゴし、飲み会は深夜1時まで続いた。

「高畑、池松、柄本は4年前、前田敦子が主演したドラマ『Q10』の共演者です。以来4人はお互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合を度々開く、大の仲良しグループなんです」(スポーツ紙記者)

だが、その5日後、恋人の尾上松也は別の女性と浮気の真っ最中だった。コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く尾上松也と四十がらみの美女。その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。尾上松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

浮気相手のこの女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。

浮気に対しての週刊文春の直撃取材に対し、尾上松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、浮気やキスを否定。前田敦子と尾上松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。

前田敦子の深夜会合と尾上松也の密会浮気を撮影したカラー写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される予定だ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。