So-net無料ブログ作成

前田敦子 尾上松也 デート [タレント]

■前田敦子 恋人・尾上松也を温めた「腕組みデート現場」

冷たい北風が吹きすさぶ12月上旬の夜、東京都心にあるマンションを訪れたのは白いキャデラック。マンションは前田敦子(23)の自宅で、恋人で歌舞伎俳優の尾上松也(29)が迎えに来たのだった。

「前田敦子と尾上松也が共通の友人を介して知り合ったのは’13年3月でした。その半年後にスポーツ紙が2人の熱愛を報じたのです」(芸能関係者)

前田敦子との交際で知名度も一気にアップした尾上松也。12月に入ってからは、テレビ番組への出演も多く、この夜のデートも歌舞伎座『十二月大歌舞伎』の舞台を終えた後だった。

「1月2日からの新春浅草歌舞伎では座頭も務めます」(歌舞伎関係者)

15011402.jpg
Copyright (C) 2014 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00010001-jisin-entより引用

眼鏡をかけ、レザーパンツにブーツといった装いの前田敦子が、尾上松也のエスコートで入ったのは西麻布にあるカジュアルなフレンチレストラン

「2人の共通の趣味は多く、映画鑑賞に舞台の観劇、それに食べ歩きとカラオケなどです。インターネットで人気の店を探して、2人で行くこともあるそうです」(前出・芸能関係者)

2時間後、笑顔で店から出てきた2人だが、風はますます冷たくなっており、尾上松也は思わず身を震わせた。キャデラックでの送迎に、レストランへのエスコート……。「俺の心のセンターにいてくれ」という心の叫びも聞こえてきそうな献身愛に応えるように、前田敦子は震える彼の腕に自らの腕をからませた。

とはいえ人気者の2人は、いつまでも路上でのデートを楽しむわけにもいかない。2人が再び乗り込んだキャデラックは、前田敦子の自宅マンションの駐車場へと滑り込んでいった――。

デートから数日後に放送されたラジオ番組では、尾上松也は2015年の目標を聞かれて、こう答えていた。

僕は目標が達成できるまで言わないようにしているんです。心に秘めつつ、そのためにどうしたら良いか考えながら行動していきます」

心に秘めた目標に向けて、尾上松也は“献身愛”に励む!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。