So-net無料ブログ作成
検索選択

百田夏菜子 ももクロ エビ反り [タレント]

■ももクロ・百田夏菜子のエビ反り失敗がツイッターで話題「調子のって反りすぎた」

4日に長野ビッグハットでライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」が行われ、ももクロリーダー百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗したことが、ツイッターで話題になっている。

15011305.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/05/037/より引用

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行われるライブツアー。

10月4日、百田夏菜子がももクロ代表曲の「行くぜっ! 怪盗少女」で披露することでも知られる"エビ反りジャンプ"の着地に失敗したことを受け、ツイッターのももクロファンからは「そんなことあるのか」「エビ反り失敗なんて初めて見た」「落ち込んでないかな」「失敗するときもあるさ」「その後の苦笑いがかわいすぎ」といった反響のほか、「大丈夫なのか」「身体のケアはしっかり」「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」「怪我しなくてよかった」と心配と安堵の声があがった。

日付が変わったその日の深夜の5日、百田夏菜子は「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」とコメント。

「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」とエビ反りジャンプ失敗の原因を明かし、「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」とおどけた。それでも、「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」とももクロファンに感謝し、「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし しあわせ」と長野を満喫したことをつづった。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。