So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

前田敦子 尾上松也 二股 [タレント]

■二股疑惑?尾上松也の本性、虐げられる前田敦子…結婚OK発言の母に激高、歌舞伎俳優の常套手段

元AKB48で女優・歌手の前田敦子との交際が明らかになってからイベントやバラエティ番組などにひっぱりだことなり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度を上げた歌舞伎俳優、尾上松也

東京・浅草公会堂で公演中の今年35周年を迎えた「新春浅草歌舞伎」では座頭まで務めるなど、本業でも順調な活躍ぶりをみせている。毎年、若手俳優がメインというフレッシュさが売りでもある公演だが、その公演内容の評判も上々。その一方で、尾上松也の"二股疑惑"などにより、前田敦子との関係に暗雲が立ち込めているという。

15011405.jpg
http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-7944.htmlより引用

一昨年9月に初めてスポーツ紙に交際が報じられ、互いの母親にも紹介済みといわれる2人。同年11月には、尾上松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしたことから、前田敦子が“梨園の嫁”になる日が近いとの見方が現実味を帯びた。

とはいえ、まだ20代の尾上松也は遊び盛り。最初の報道直後には、歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで2人の交際を知らなかったとし、「ちなみにこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」と二股暴露とも思える意味深なコメントをつづったり、昨年7月には年上女性との車内キスを撮られたりと女性関係は穏やかではない様子。歌舞伎関係者が語る。

「直撃取材に対応した盛恵さんに対して、尾上松也が尋常でないほど激高し責め立てたのです。週刊誌にはあんなに快く、むしろ積極的に話をした盛恵さんもすっかり息子に怯えてしまって、取材に一切答えないことはもちろん、関係者にも2人のことを口にすることはなくなりました」

歌舞伎界に精通する演劇専門ライターも、次のように2人の関係に懸念を示す。

「前田敦子さんのことを思うと残念ですが、尾上松也さんはご多分に漏れず梨園の中でも女性関係は派手なほうです。前田敦子さんに関しては尾上松也さんが元々AKB48のファンだったということもありますし、年上女性とのキス写真が撮られ二股疑惑が囁かれた後も一応、元鞘に収まり交際は続いているようです。しかし、結婚となると話は別。結婚話が出た途端に尾上松也さんが激高したという話が物語っています。2人が結婚までいくかどうかは、ただただ前田敦子さんの忍耐力にかかっています。昨年スマートフォンのPRイベントに出席した時も、恋愛話をふられた尾上松也さんは『忙しい』『そういう時間が欲しいですね』など多忙を強調して、報道陣からの“恋愛尋問”を煙に巻きました」

●「忙しい」の意味

タレントとの交際を公言している歌舞伎俳優としては、熊切あさ美との交際を認めている片岡愛之助が思い出されるが、愛之助は3年先のスケジュールまで決まっている多忙さを理由に毎回、結婚話は煙に巻いている。

「交際を公言するのは歌舞伎俳優の常套手段で、そこに特別な意味はありません。もしかしたら、『忙しい』という理由はネガティブな意味のキーワードなのかもしれません。そうすると結婚を望んでいる前田敦子さんにとっては分が悪いとみていいですね」

果たして二股疑惑を乗り越えた前田敦子と尾上松也の結婚はあるのか。今年の芸能界注目のトピックといえよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 尾上松也 浮気 [タレント]

■前田敦子「裏切られた“結婚宣言”」 尾上松也「深夜の浮気車中接吻」スクープ撮!

AKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて、前田敦子(22)が都内の大衆居酒屋で俳優仲間と会合を開いた。

前田敦子は人目も憚らず、仲間を前に恋人・尾上松也(29)との順調な交際ぶりを報告。彼女の口からは“結婚宣言”まで飛び出した。

15011404.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4083より引用

その夜、前田敦子と一緒にいたのは、NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、人気急上昇中の女優・高畑充希(22)と、ドラマ「MOZU」(TBS系)に出演していた俳優の池松壮亮(23)、ドラマや舞台で活躍する個性派俳優・柄本時生(24)。4人は2軒の店をハシゴし、飲み会は深夜1時まで続いた。

「高畑、池松、柄本は4年前、前田敦子が主演したドラマ『Q10』の共演者です。以来4人はお互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合を度々開く、大の仲良しグループなんです」(スポーツ紙記者)

だが、その5日後、恋人の尾上松也は別の女性と浮気の真っ最中だった。コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く尾上松也と四十がらみの美女。その後を追うと、2人はタクシー車内で接吻を交わした。尾上松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

浮気相手のこの女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。

浮気に対しての週刊文春の直撃取材に対し、尾上松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、浮気やキスを否定。前田敦子と尾上松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。

前田敦子の深夜会合と尾上松也の密会浮気を撮影したカラー写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される予定だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 尾上松也 結婚 [タレント]

■前田敦子・尾上松也『結婚いつでもOK』?浮気の絶えない松也に前田「何様なのか」

約1年4カ月前の2013年9月、スポーツ紙により交際が報じられた元AKB48で女優・歌手の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也

尾上松也は交際発覚以降イベントやバラエティ番組などへ頻繁に出演するようになり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度が急上昇。東京・浅草公会堂で現在公演中の「新春浅草歌舞伎」では座頭を務め、その公演内容の評判も上々の模様。本業でも順調な活躍ぶりをみせている。

15011403.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150115-00010000-bjournal-entより引用

尾上松也と前田敦子はすでに互いの親にも紹介済みと一部では報じられており、そうした報道を裏付けるかのように、13年11月には尾上松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしたことから、前田敦子が“梨園の嫁”になる日が近いとの見方が一気に広まった。

しかしその一方、熱愛の第一報直後には歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで、「ちなみに尾上松也がこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」とコメント。さらに昨年7月には尾上松也がラジオ局プロデューサーの年上女性との車内キスを報じられたりと、女性関係は穏やかではない様子もうかがえる。歌舞伎関係者が語る。

「尾上松也が、直撃取材に対応した盛恵さんを激しく責め立てたのです。週刊誌には快く語っていた盛恵さんも、その後は取材に一切応じない姿勢を貫き、歌舞伎関係者にも2人の交際について話すことを避け続けています」

・歌舞伎界に詳しい演劇専門ライターも、次のように2人の関係を話す。

「尾上松也さんは他の多くの歌舞伎俳優同様に、梨園の中でも女性関係は派手なほうです。尾上松也さんはAKB48のファンだったということもあり、年上女性とのキス写真が報じられた後も2人の交際は続いているようです。しかし、結婚話が出た途端に尾上松也さんが激高したということからもわかるように、尾上松也さんに前田敦子さんとの結婚の意思があるのかは疑問です。無事に結婚までいくかどうかは、ひとえに前田敦子さんの忍耐力にかかっています」


・前田敦子の“忍耐力”

そんな前田敦子の“忍耐力”を表すかのような写真を、1月15日発売の「週刊文春」(文藝春秋/1月22日号)が掲載している。写真には、1月のある夜に尾上松也のマンション前でタクシーを降りた前田敦子が寒空の下、建物の扉のインターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が収められている。同誌によれば、前田敦子は尾上松也の部屋の合鍵を渡されていないというのだ。週刊誌記者が語る。

「実は『文春』以外ではあまり報じられていませんが、尾上松也と前田敦子は今でも頻繁にデートを重ねており、帽子やサングラスなども身に着けず、飲食店内では個室ではない席の場合も多く “人目をはばからない”ため、たびたび芸能記者に目撃されています。デートは2人の時もあれば、どちらかの友人・知人などと複数名の時もあります。交際は継続しているようですが、なんせ尾上松也の女性関係に関する噂は本当に絶えません。前田敦子は以前からテレビ・雑誌の取材や周囲の知人にも語っているように、長く芸能活動は続けていきたいという意思がある一方で、20代のうちに結婚して安定した家庭をつくりたいという願望が強い。そのため、一途な前田敦子の我慢の上に2人の関係がなんとか維持されているようにみえます。そもそも女性関係も含めて歌舞伎界の常識はおよそ世間のそれとはかけ離れており、トップアイドルだった前田敦子ですら理解するのは難しいのではないか。果たして尾上松也と前田敦子が結婚することが本人たちにとって幸せなのか。そんな心配もあり、2人の周囲には交際に反対の立場を取る人も多いのです」

AKB48ファンからは「前田敦子の熱心なファンではなかったですが、尾上松也って何様なんですかね。歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうかなどのように、不快感を示す声も数多く聞かれる。尾上松也に翻弄されているかにみえる前田敦子を、ファンたちはどのような心境で見ているのであろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 尾上松也 デート [タレント]

■前田敦子 恋人・尾上松也を温めた「腕組みデート現場」

冷たい北風が吹きすさぶ12月上旬の夜、東京都心にあるマンションを訪れたのは白いキャデラックマンションは前田敦子(23)の自宅で、恋人で歌舞伎俳優の尾上松也(29)が迎えに来たのだった。

「前田敦子と尾上松也が共通の友人を介して知り合ったのは’13年3月でした。その半年後にスポーツ紙が2人の熱愛を報じたのです」(芸能関係者)

前田敦子との交際で知名度も一気にアップした尾上松也。12月に入ってからは、テレビ番組への出演も多く、この夜のデートも歌舞伎座『十二月大歌舞伎』の舞台を終えた後だった。

「1月2日からの新春浅草歌舞伎では座頭も務めます」(歌舞伎関係者)

15011402.jpg
Copyright (C) 2014 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00010001-jisin-entより引用

眼鏡をかけ、レザーパンツにブーツといった装いの前田敦子が、尾上松也のエスコートで入ったのは西麻布にあるカジュアルなフレンチレストラン

「2人の共通の趣味は多く、映画鑑賞に舞台の観劇、それに食べ歩きとカラオケなどです。インターネットで人気の店を探して、2人で行くこともあるそうです」(前出・芸能関係者)

2時間後、笑顔で店から出てきた2人だが、風はますます冷たくなっており、尾上松也は思わず身を震わせた。キャデラックでの送迎に、レストランへのエスコート……。「俺の心のセンターにいてくれ」という心の叫びも聞こえてきそうな献身愛に応えるように、前田敦子は震える彼の腕に自らの腕をからませた。

とはいえ人気者の2人は、いつまでも路上でのデートを楽しむわけにもいかない。2人が再び乗り込んだキャデラックは、前田敦子の自宅マンションの駐車場へと滑り込んでいった――。

デートから数日後に放送されたラジオ番組では、尾上松也は2015年の目標を聞かれて、こう答えていた。

僕は目標が達成できるまで言わないようにしているんです。心に秘めつつ、そのためにどうしたら良いか考えながら行動していきます」

心に秘めた目標に向けて、尾上松也は“献身愛”に励む!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 尾上松也 スクープ [タレント]

■前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

AKB48の卒業から早2年半。いまや銀幕女優として、「必要があれば濡れ場も辞さない」という発言までした前田敦子(23)。

プライベートでは若手の歌舞伎役者・尾上松也(29)との交際を継続しているが、新年早々から逢瀬を重ねる現場を「週刊文春」がスクープ撮影した。


15011401.jpeg
http://girlschannel.net/topics/167539/より引用

最初のデートは1月10日。前田敦子はその日、高橋みなみ(23)と一緒にいたことをツイッターで写真付きでこう呟いている。

《夕方から2人でゆっくりまったりな休日を過ごしてきました》

たしかに前田敦子と高橋は一緒だった。だが、そこには愛車のキャデラックに乗った尾上松也が合流していた。

翌日も、前田敦子と尾上松也は、元AKBの秋元才加(26)、中村児太郎(21)を伴ってダブルデート。西麻布の高級焼肉店で甲斐甲斐しく全員の肉を焼く前田敦子と、その前田敦子の肩に手を回す尾上松也の姿があった。一連のスクープ写真は週刊文春デジタルでも公開される。

<週刊文春2015年1月22日号『スクープ速報』より>



◆前田 敦子(まえだ あつこ)日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

◆尾上 松也(おのえ まつや)歌舞伎俳優。屋号は音羽屋、紋は抱き若松。本名は井上 龍一。父は六代目尾上松助、叔父は大谷桂三。松竹エンタテインメント所属。身長178cm。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

百田夏菜子 ももクロ エビ反り [タレント]

■ももクロ・百田夏菜子のエビ反り失敗がツイッターで話題「調子のって反りすぎた」

4日に長野ビッグハットでライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」が行われ、ももクロリーダー百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗したことが、ツイッターで話題になっている。

15011305.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/05/037/より引用

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行われるライブツアー。

10月4日、百田夏菜子がももクロ代表曲の「行くぜっ! 怪盗少女」で披露することでも知られる"エビ反りジャンプ"の着地に失敗したことを受け、ツイッターのももクロファンからは「そんなことあるのか」「エビ反り失敗なんて初めて見た」「落ち込んでないかな」「失敗するときもあるさ」「その後の苦笑いがかわいすぎ」といった反響のほか、「大丈夫なのか」「身体のケアはしっかり」「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」「怪我しなくてよかった」と心配と安堵の声があがった。

日付が変わったその日の深夜の5日、百田夏菜子は「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」とコメント。

「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」とエビ反りジャンプ失敗の原因を明かし、「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」とおどけた。それでも、「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」とももクロファンに感謝し、「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし しあわせ」と長野を満喫したことをつづった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

百田夏菜子 ももクロ すっぴん [タレント]

■ももクロ 百田夏菜子、すっぴん顔!18歳の若々しい肌…も疲労困憊のクマくっきり?

人気アイドルグループ、"ももクロ"ことももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が、すっぴん顔をオフィシャルブログで披露し、女性にとって気になる悩みのひとつを明かしている。

15011304.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0045388より引用

先日、東京と大阪で開催されたロックフェス「SUMMER SONIC 2012」に初参戦し成功を収め、日本武道館でのワンマンライブも決定するなど、ますます評価を高めているももクロ。先月18歳の誕生日を迎えた百田夏菜子も、深夜に及ぶ芸能活動が可能となったこともあって、活動の幅を広げている。

そんな百田夏菜子がすっぴん顔を披露したのは、23日付けのブログ記事。18歳の若々しい肌……を持つだけでなく「すっぴんだとやっぱりクマがひどいわー」と、目の下にくっきりとしたクマをかかえた、お疲れ気味な素顔を披露した。

かわいらしさはそのままだが、ライブやテレビに引っ張りだこのももクロだけあって、相当疲れがたまっているのかと思わせるすっぴん顔。しかし百田夏菜子は「昔からどんだけ寝てもクマがあるの」と普段からクマに悩まされていると告白。メイク担当者も困ってグチをこぼすほどだと明かしている。

女性芸能人のすっぴん披露といえば、メイクいらずの美しさが騒がれることがほとんど。しかしそれだけで終らないところに、普通のアイドルとは一味違った、ももクロならではの魅力があらわれているようだ。コメント欄には、日ごろから実践可能なクマ対策や「クマがあっても可愛いなど、ファンからの温かい言葉であふれている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

百田夏菜子 ももクロ 浜松 [タレント]

■ももクロ百田夏菜子、浜松市“親善大使”に就任「一生懸命PRしていきたい」

人気アイドルグループ・"ももクロ"ことももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子(19)が25日、出身地である静岡・浜松市の親善大使「浜松市やらまいか大使」に任命された。

15011303.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2039036/full/より引用

浜松市役所で行われた委嘱式で、鈴木康友市長から委嘱書と専用名刺を手渡された百田夏菜子は、出世の街浜松のおかげで、私も出世の恩恵を受けています。幼少期から生まれ育った浜松を一生懸命PRしていきたい」と笑顔で抱負を語った。

百田夏菜子の任期はきょう25日から2016年の3月31日まで。今後は、自身の活動の中で浜松市の魅力を国内外に広く伝える宣伝とPRに励む。鈴木市長は委嘱引き受けの感謝の言葉を述べるとともに、「ももクロの勢いをぜひとも浜松にも呼び込んでほしい」と期待を寄せている。

同大使は各分野で活躍し、全国的な知名度や実績などを有し、浜松市出身および在住、または、ゆかりのある人へ委嘱。現在までに59人1組に委託され、百田夏菜子は60人1組目となる。

◆百田 夏菜子(ももた かなこ)日本のアイドル。アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー。愛称は、かなこぉ↑↑。 静岡県出身。スターダストプロモーション所属。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

百田夏菜子 ももクロ 性格 [タレント]

■ももクロの百田夏菜子のプロフィール『性格が良く著名人にもファン多し』

百田夏菜子さんといえば言わずと知れた アイドルグループ・"ももクロ"ことももいろクローバーZのリーダーです。

ももクロは今や国民的アイドルと言っても過言ではないでしょうね。

ももクロは普通のアイドルとはノリが違います。
ライブでのパフォーマンスが凄い!
そのももクロのセンターが百田夏菜子なんです!

15011302.jpg
http://everyday-e-news.com/people/momotamomokuro/

百田夏菜子のプロフィール


1994年7月12日生まれ、静岡県出身。
血液型AB型、身長156㎝。
2008年終盤にももクロ2代目リーダーに就任して現在もセンターを務めています。
イメージカラーレッドなので赤色の服をよく着ていますね!


百田夏菜子の性格


元気で明るく天真爛漫、男の子っぽいあけすけな感じ。
めんどくさがりな一面もあるそうですが
兄と弟がいて田舎育ち・スポーツ大好きと、結構わんぱくな性格のようです。

そしてちょっと天然系のおばかな性格。
でも、要所はしっかりと締めるのでみんなに頼られているそうです。

また芸能人に凄く人気があるももクロ。
ドルオタ芸人だけでなく、役者やアイドルからも人気があるそうですよ。
AKBのまゆゆ、HKTの指原なども、ももクロ好きを公言しています。

またモデルの吉木りさもももクロが好きで、
週5回ヒトカラでももクロを歌っているなんて噂も。

ネット上でも百田夏菜子さんの悪い噂はほとんど見つからないので、
きっと性格が良いんだと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

百田夏菜子 ももクロ ベリーショート [タレント]

■ももクロ・百田夏菜子がベリーショートに大胆イメチェン!? ファン驚き

アイドルグループの"ももクロ"ことももいろクローバーZの百田夏菜子が12日、髪型をベリーショートにした姿を自身のブログで公開。ファンから驚きの声が多数あがっている。

15011301.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00000002-rbb-entより引用

「成人式を迎え、大人の仲間入りです」と、振り袖姿を披露した百田夏菜子。地元の静岡で成人式に出席したらしく、「今あるものを大事に、新しいものをみつけながら、素敵な大人になれるように頑張っていけたらと思います!!」と、新成人としての意気込みをつづった。

振袖姿の写真を数枚アップした後、突然、私服姿の写真を公開したが、なんとこれまでのロングヘアをバッサリとカットしたベリーショートに大胆イメチェン。しかしこれについては何もコメントしておらず、実際に自身の髪をカットしたのか、それともウィッグなのか、真相は不明。ももクロメンバーの玉井詩織は自身のブログで百田夏菜子のベリーショート写真について、「夏菜子のベリーショートサプライズに驚きMAX!全くリーダーは何するか分からないな~(笑)」とコメントしている。

百田夏菜子の突然のショートヘア姿ににファンはビックリ。「髪きったの!?きったの!?ベリーショート!?」「ベリーショートめっちゃビックリした。凄く似合ってて可愛い!」「ショート似合ってるや~ん でも、偽物はだまされへんでー」などといったコメントが多数寄せられている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。